お出かけスポット diary

お出かけスポットの情報をお届け!

TDS「ファンタズミック!」終了へ

TDSの名物である、ファンタズミック!が

2020年の3月に終了してしまうそうです!

 

 

TDRを運営するオリエンタルランドは26日、TDLとTDSの2019年度の最新スケジュールを発表。

TDSのナイトタイムエンターテイメント東京ディズニーシーのパレード「ファンタズミック!」を2020年3月25日で終了すると発表しました。

「ファンタズミック!」が2020年3月25日限りで終幕を迎えることが分かりました。

 

「ファンタズミック!」は、夜のメディテレーニアンハーバーを舞台に、魔法使いの弟子となったミッキーがイマジネーションの力を信じてディズニーファンタジーの世界を創造していく約20分の壮大なナイトエンターテイメントです。巨大なウォータースクリーンやレーザー光線、炎、光などの特殊効果で迫力ある幻想的な世界!

2011年に開始し、ウォータースクリーンやレーザーなどの特殊効果も使用した幻想的な世界で人気を博していました。Twitterでは「ファンタズミック」がトレンド入りし、終了を惜しむ声が多数投稿されています。


その他、ディズニーシーのキャラクターグリーティング「アリエルのグリーティンググロット」、ディズニーランドの「リロとルアウ&ファン」「ロボ・アストロ」「ジャングリズム」も、2020年3月31日での終了が告知されています。

 

終了まで残りわずかなので、友達や恋人、家族とTDSに行き、ファンタズミック!を楽しみましょう!